初めてでも安心の池袋の風俗

初めての風俗というのは、あまり知らない世界なので、なかなか踏み出せなかったりすると思います

メインイメージ

初風俗

初めての風俗というのは、あまり知らない世界なので、なかなか踏み出せなかったりすると思います。
どうしていいのかとか、恥ずかしさや、緊張してしまったりすると思います。

風俗に行く時には、『初めてなんです』と女の子に話してしまった方が、楽になりますよ。
プライド的なことで、初めてと言うのは・・・と思っている男性は、潔くプライドを捨ててしまいましょう。

CY120_L

初めて利用するという事を、女の子に伝えるだけで、気持ち的にラクになります。
女の子は、初めてのお客さんを、何人も相手をしてきているプロなわけですから、気にする事も、恥ずかしがる事もありません。

初めての利用と知れば、女の子も優しく扱ってくれます。
緊張をほぐしてくれるように、積極的に会話をしてくれます。

初めてと言う事で、スペシャルなサービスをしてくれる、女の子もいたりします。
初めてと言わないで隠したりすると、無口な客だなとか、感じが悪い印象になってしまいがちです。

印象が悪かったりすると、手を抜いたサービスになってしまう可能性があります。
なので、プライドや恥ずかしさで、初めてだと言わないよりも、正直に初めてだと言ってしまった方が、サービス的にも満足ができる内容になると思います。

初めての風俗(池袋ホテヘル)を、いい思い出にしましょう。

カテゴリー

アーカイブ

Copyright© 2013 初めてでも安心の池袋の風俗 All Rights Reserved.